ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月08日

セガレとDUOにテント購入

ポチッ!とやってしまったテント。本日、宅配便で我が家へ!

セガレとDUOにテント購入


MSR Furyの旧カラー。19パラも旧カラーなので旧カラーを購入。

セガレとDUOにテント購入


セガレとDUOにテント購入




フットプリントも購入してみました。
セガレとDUOにテント購入



早く張りたいなぁ~

「なんか荷物届いてんだけど?しかもテントって書いてあるよ!」と嫁さんからメール。
「買ったんだ」とオレ。
「いくらしたの?っていうか買うなんて聞いてないし(怒)」やはり嫁さんはお金の話に・・・
「送料込みで約3万!」  
コールマンとスノーピークしか知らない嫁さんはMSRの値段までは知らないので誤魔化しました^^


明日も仕事・・・盆休みに初張りしてきます^^



http://www.naturum.co.jp/buddy/?a=2A3DC69966 
このブログの人気記事
2021年 あけましておめでとうございます♪
2021年 あけましておめでとうございます♪

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
可愛いバケツさん
コロナ自粛開け@キャンプ
休日の過ごし方@社休日
煤掃除^^
「これウチのだっけ!?」予防策^^
対決!!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 可愛いバケツさん (2020-07-31 23:10)
 コロナ自粛開け@キャンプ (2020-06-10 23:44)
 休日の過ごし方@社休日 (2019-06-04 23:15)
 煤掃除^^ (2013-01-30 00:12)
 「これウチのだっけ!?」予防策^^ (2010-07-04 22:54)
 対決!! (2010-05-23 21:18)
この記事へのコメント
メルさんってメルさんですか!?

・・・SLOW
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2008年11月14日 20:54
SHOWSEIさん
こんばんは~

そうですぅ。その「メル」ですよぉ~
あっち、こっちでお世話になってます(笑)
Posted by メルメル at 2008年11月14日 21:02
あははははは〜良かった〜
ヨロシクです!!!
嬉しいな〜
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2008年11月14日 21:52
以前、Optimusの件で質問した時に、ここURLを教えてもらったんですよぉ~
たまに覗き見してました^^

SHOWSEIさんちにちょこちょこお邪魔させていただきますね^^

こちらも釣りネタ多いですが遊びに来てください(爆)
Posted by メルメル at 2008年11月14日 22:36
お互いに得意技が違いますから
釣りに関してはド素人なんで
こっそり教えてくださいね!!!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2008年11月14日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
セガレとDUOにテント購入
    コメント(5)