ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年06月10日

コロナ自粛開け@キャンプ

久しぶりの投稿でした・・・

「色々と忙しい」という怠慢ぶりを発揮していた訳で(汗)



で、先週は久しぶりにキャンプしてきました~
キャンプと言ってもメルは車中泊ですけどWww


後輩K君がスノーピークのエントリーパックというのを買ったみたいで、
それの設営練習やら何やらも兼ねて野営してきました~


ほんと、現地で開封の儀を行ったので、
ガイラインも何も付いていないサラのタープ&テント!!

K君:「どうやるんスか?」

メル:「ヘキサはね、張ったことあるわ!」

K君:「じゃ張ってください!」

メル:「せっかくの新品だもん、自分でやろうよ・・・」


ということで、タープ張り中
コロナ自粛開け@キャンプ


あまりの暑さに呑みながらの幕張り~タノシイ‼
コロナ自粛開け@キャンプ


キレイに張れましたね^^



参加者もポツリポツリと集まりだしたが、
みんな自分のイスと飲み物しか持ってこないという人任せぶり・・・

書く言うメルも大したものは出さずW
久しぶりにパラウイングを張ろうと思ったが、直前に夕立に遭ったので
濡れたグラウンドにタープを広げたくないという理由で張らず仕舞い~



呑んで、
食って、
笑って、
楽しい野営でした^^
コロナ自粛開け@キャンプ









もちろん焚火は必須科目!
コロナ自粛開け@キャンプ


持ってきた薪を持ち帰るのが嫌だったので、一生懸命焚きました((笑))







で、気になったのが
みんな大好き「無印良品」の頑丈コンテナ~
コロナ自粛開け@キャンプ



YETIステッカーですっかりソレっぽく







さよならカインズホームBOX!
ってことで後日、メルも欲しくなって買っちゃいました~
コロナ自粛開け@キャンプ


メルも負けじとステッカーチューン!
TNFよりYETIのほうがソレっぽいかな・・・




次は何しようかな?



http://www.naturum.co.jp/buddy/?a=2A3DC69966 
このブログの人気記事
2021年 あけましておめでとうございます♪
2021年 あけましておめでとうございます♪

同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
可愛いバケツさん
休日の過ごし方@社休日
GWも折り返し
なんだかデカイ・・・(ペグの巻)
ヘキサを張りましょう^^
お盆キャンプにて
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 可愛いバケツさん (2020-07-31 23:10)
 休日の過ごし方@社休日 (2019-06-04 23:15)
 GWも折り返し (2016-05-06 00:31)
 なんだかデカイ・・・(ペグの巻) (2010-07-02 11:36)
 ヘキサを張りましょう^^ (2010-06-28 18:26)
 お盆キャンプにて (2009-08-15 23:12)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コロナ自粛開け@キャンプ
    コメント(0)