ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月23日

少しむなしい・・・(笑)

久しぶりに氷上ワカサギに行きます
で、夜からの予定なのでランタンを準備^^

が・・・
ポトッ!って(汗)
少しむなしい・・・(笑)

いつかはポトッ!ってなりますけど

このノーススターのマントルも「いつ交換したかな!?」って程、もってました

ソックスタイプの何倍強いだろう??







一応、スペアはストックしていたんで交換しました^^

少しむなしい・・・(笑)


※良い子の皆さん、空焼きは屋外で行いましょう(爆)
臭い・・・が、微妙に癖になる(笑)  変態か?メル・・・(爆)







少しむなしい・・・(笑)


少し形が良くないですが、まぁ良しとしましょう^^










あと、けっこうヤバイのが電池BOX  
液漏れしてないか、たまに外して確認しています^^
少しむなしい・・・(笑)




これで明日のワカサギ準備、少し進みました



http://www.naturum.co.jp/buddy/?a=2A3DC69966 
このブログの人気記事
2021年 あけましておめでとうございます♪
2021年 あけましておめでとうございます♪

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
可愛いバケツさん
コロナ自粛開け@キャンプ
休日の過ごし方@社休日
煤掃除^^
「これウチのだっけ!?」予防策^^
対決!!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 可愛いバケツさん (2020-07-31 23:10)
 コロナ自粛開け@キャンプ (2020-06-10 23:44)
 休日の過ごし方@社休日 (2019-06-04 23:15)
 煤掃除^^ (2013-01-30 00:12)
 「これウチのだっけ!?」予防策^^ (2010-07-04 22:54)
 対決!! (2010-05-23 21:18)
この記事へのコメント
やった♪僕でもコメント出来そうな記事ですね~

ワカサギ釣り 夜からとはまた楽しそうですね!!
雪中に1泊するようなもんですからキャンプと変りませんね(笑)

ノーススターはじめは高くて手が出ませんでしたが
よくよく考えると・・・ 沼って怖いですね(笑)

持ってる人がいると買うこと無いんで助かります(*゜∀゜)??
Posted by ゆかい at 2010年01月23日 12:58
ゆかいさん
こんばんは^^

キャンプでもワカサギでもお家BBQでも一番活躍しているのがノーススターっス!!
ちなみに軒先に放置してます

>雪中に1泊するようなもんですからキャンプと変りませんね(笑)
ですねぇ~
今日は仕事明けで出発前なのに激ネムイです・・・
Posted by メルメル at 2010年01月23日 20:29
大漁報告まってますね~

しかし軒先放置プレイのノーススター!
あらためてコールマンの丈夫さがわかります。
Posted by ゆかい at 2010年01月24日 10:04
ゆかいさん
使用頻度が高いもんで軒先に放置してます^^

マントル交換して持ち込んだもののジェネレーター詰まりか!?不調に陥りました(大汗)


今度はジェネレーター交換or修復しなきゃです(泣)
Posted by メルメル at 2010年01月24日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
少しむなしい・・・(笑)
    コメント(4)