ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月10日

テント干しにて^^

GWも終わり
日常に
引き戻されて・・・

でも、GWキャンプの雨撤収の処理をしなくては^^


ってことで

続きはこちら
まずは
夜勤明けでしたが
天気の良かった土曜日に
庭でエッグを干しました^^

収納袋を開けたら
焚き火臭がスゴイ(汗)
まぁ焚き火臭は良しとしても
湿り気は良くない・・・

テント干しにて^^



気温29℃  とりあえず4時間くらい干したので
丁寧に仕舞って




本日はテントを干しに行きました^^
先日のGWキャンで一緒だったJ君と河川敷で
テント干し&BBQしました^^
BBQって言わずに世間では「デイキャン」って言うのかな^^

テント干しにて^^




テント干しにて^^





テント干しにて^^





イノシシの肉やら
焼き鳥やら
すっかりご馳走になってしまった^^






しっかり乾燥も出来たので
これで一安心^^


みなさんも虫干しをしましたか??



http://www.naturum.co.jp/buddy/?a=2A3DC69966 
このブログの人気記事
2021年 あけましておめでとうございます♪
2021年 あけましておめでとうございます♪

同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
可愛いバケツさん
コロナ自粛開け@キャンプ
休日の過ごし方@社休日
GWも折り返し
なんだかデカイ・・・(ペグの巻)
ヘキサを張りましょう^^
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 可愛いバケツさん (2020-07-31 23:10)
 コロナ自粛開け@キャンプ (2020-06-10 23:44)
 休日の過ごし方@社休日 (2019-06-04 23:15)
 GWも折り返し (2016-05-06 00:31)
 なんだかデカイ・・・(ペグの巻) (2010-07-02 11:36)
 ヘキサを張りましょう^^ (2010-06-28 18:26)
この記事へのコメント
二泊三日で、パリパリ乾燥してきました〜笑。

ココって、荒○ですかぁ?

庭で張れるのもイイですね!
Posted by 大将 at 2009年05月11日 07:39
>大将さん

>二泊三日で、パリパリ乾燥してきました~笑。
それが一番ですよねぇ~
オラもキャンプで干したかったなぁ^^


>ココって、荒○ですかぁ?
桜つづみ公園ですo(^-^)o
来たことあります?
Posted by メルメル at 2009年05月11日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テント干しにて^^
    コメント(2)