ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月14日

カタログ届く。

今年も我が家にやってきた09カタログ。


恐ろしい病気が
今年も
炸裂するのだろうか・・・

カタログ届く。





http://www.naturum.co.jp/buddy/?a=2A3DC69966 
このブログの人気記事
2021年 あけましておめでとうございます♪
2021年 あけましておめでとうございます♪

同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
可愛いバケツさん
コロナ自粛開け@キャンプ
休日の過ごし方@社休日
GWも折り返し
なんだかデカイ・・・(ペグの巻)
ヘキサを張りましょう^^
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 可愛いバケツさん (2020-07-31 23:10)
 コロナ自粛開け@キャンプ (2020-06-10 23:44)
 休日の過ごし方@社休日 (2019-06-04 23:15)
 GWも折り返し (2016-05-06 00:31)
 なんだかデカイ・・・(ペグの巻) (2010-07-02 11:36)
 ヘキサを張りましょう^^ (2010-06-28 18:26)
この記事へのコメント
治療しますけど(笑)
Posted by どっち at 2009年02月14日 21:28
>治療しますけど(笑)
マジ!?

じゃ~何買ってもらおうかなぁ(爆)
Posted by メルメル at 2009年02月14日 21:29
こんばんは~。

メルさんトコにも来てましたか~、ヤバイもの(笑)

そう言えば「SPW東北」んトコに写ってた方ってメルさんのお知り合いの方じゃないすか?

私もチラッと車のみ写ってましたが・・・(爆)
Posted by rideride at 2009年02月15日 20:35
こんばんは^^
我が家にも来ました  2冊も(汗)

>そう言えば「SPW東北」んトコに写ってた方ってメルさんのお知り合いの方じゃないすか?
そうですぅ~^^ *wolfさんです^^
rideさんとマイコーさんの車も写ってましたねぇ(笑)

ちなみに、ロゴステッカーのリアウインドーも彼のクルマです。
あの時、*SPのスタッフさんが「これ撮らせてください」と彼のクルマのリアウインドーを撮ってました^^

メルの自作*SPステッカーは載ってませんでした(爆)


カタログ眺めてると洗脳されるので注意ですね(汗)
Posted by メルメル at 2009年02月15日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カタログ届く。
    コメント(4)