ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月31日

気が付いたら・・・1年振りの投稿でした(笑)

なにせ忙しいもので・・・
釣りにもいけない状況でした。

何度かは釣りにもいったんですが、かんばしい釣果もなくブログUPならず(笑)


「趣味=釣り」から「趣味=洗車」に変わってしまったメルです・・・

気が付いたら・・・1年振りの投稿でした(笑)


愛車も、あれよあれよと80,000km・・・
ディーゼル車なんで、まだまだ走りますけど^^
休日といえば、
釣りにも行かず、
家で洗車三昧^^


先日は「もう雪は降らんだろう」と夏タイヤに交換しました~
ついでに洗車して~

久しぶりの固形ワックス塗ったら、あまりの綺麗さに写真撮りたくなって
撮影ポイント探しに夜な夜な徘徊(笑)

シュッシュのお手軽水系ワックスと違って、固形ワックスは艶がいいですねシュアラスター最高^^

気が付いたら・・・1年振りの投稿でした(笑)





クルマばっかり洗ってないで、たまにはロッド振りたいメルです^^



http://www.naturum.co.jp/buddy/?a=2A3DC69966 
このブログの人気記事
2021年 あけましておめでとうございます♪
2021年 あけましておめでとうございます♪

最新記事画像
祝 再開通 大洲松川線!!
ライトジギング@相馬
メバリング@2018①
長靴のこと@RBB
裏磐梯雪まつり~
新しいこと始めました~ アラジン39 ⑤
最新記事
 祝 再開通 大洲松川線!! (2018-04-30 21:36)
 ライトジギング@相馬 (2018-04-28 21:28)
 メバリング@2018① (2018-03-09 10:03)
 長靴のこと@RBB (2018-03-08 11:01)
 裏磐梯雪まつり~ (2018-02-18 21:45)
 新しいこと始めました~ アラジン39 ⑤ (2017-12-16 22:35)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気が付いたら・・・1年振りの投稿でした(笑)
    コメント(0)