ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月09日

メバリング@2018①

2018年の初釣りに行ってきました。

ほぼ3ヶ月ぶりに釣りしました~

結局、氷上のワカサギもやらず終いで・・・桧原湖には行ったんですけどね(笑)

で、今回は相馬に^^

大潮、満潮から下げに入る頃にポイント到着^^

師匠が言うには「下げの時は、ここはダメだよ」って言いますが、
その中でもD君と「コセキポイント」と呼んでいる根をじっくり攻める作戦が功を奏したようで^^

浮いてるとは思えず、重めのJHでボトムから攻めていきました~
風が強い時間帯は、アタリが取れず釣れない時間もありましたが、ほぼ無風の時間はちびっこが飽きない程度に遊んでくれました^^

どんこ、クロソイ、メバルとポツリポツリと釣れてくれて楽しかったです~

こんな小さなクロから
メバリング@2018①

最大では27cmのメバルちゃん~

ホントは、汁モノのワームが入ってるケースを持ってくるの忘れて超ビビってましたが何とか釣れて一安心~^^

初釣りで、良い思いが出来たので良かったです^^

2021年 あけましておめでとうございます♪

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
メバリング@2020
ライトジギング@相馬
メバリング@2017 ⑬
メバリング@2017⑫
メバリング@2017 ④
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 2021年 あけましておめでとうございます♪ (2021-01-09 19:07)
 メバリング@2020 (2020-02-23 21:22)
 ライトジギング@相馬 (2018-04-28 21:28)
 メバリング@2017 ⑬ (2017-12-10 19:36)
 メバリング@2017⑫ (2017-11-19 21:52)
 メバリング@2017 ④ (2017-04-09 15:22)