ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月17日

キャンプin瀬波温泉

海の日の3連休は新潟県へキャンプに行ってきました^^


キャンプin瀬波温泉





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
初日の土曜日は、お友達の仕事終わりを待って、夜になって出発^^

目指すは新潟県村上市の瀬波温泉
あいにくの天気でしたが、車中泊の予定だったので「行くだけ行こう^^」って事で出発でした

さすがに予報通りの雨・・・
日曜日も雨で、子供達は海に入りたいようだったが、さすがに風邪でもひかれたら大変なので海はお預けでした。




夜の雨のあがった時を見計らって花火^^
キャンプin瀬波温泉







ようやく最終日は天気も回復し、朝から太陽が燦々と降り注ぎ、子供達念願の海水浴^^
気温は34℃!
海に入らずにはいられません(笑)
キャンプin瀬波温泉




なか日は雨でしたが、最終日に晴れてもらえたのでよかった良かった^^



今回はクルマを替えてから初の本格的な車中泊でしたが、まだまだ課題アリ・・・

こんなシェードだけじゃ暑くて寝れん(汗)
キャンプin瀬波温泉


いろいろアイテムを増やさないと快適な車中泊は出来ないかも・・・










次はお盆キャンプかな^^



http://www.naturum.co.jp/buddy/?a=2A3DC69966 
このブログの人気記事
2021年 あけましておめでとうございます♪
2021年 あけましておめでとうございます♪

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
可愛いバケツさん
コロナ自粛開け@キャンプ
休日の過ごし方@社休日
季節外れ?!の海水浴
GWも折り返し
海の日@2015
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 可愛いバケツさん (2020-07-31 23:10)
 コロナ自粛開け@キャンプ (2020-06-10 23:44)
 休日の過ごし方@社休日 (2019-06-04 23:15)
 季節外れ?!の海水浴 (2016-09-04 20:22)
 GWも折り返し (2016-05-06 00:31)
 海の日@2015 (2015-07-22 23:41)
この記事へのコメント
シーサイドキャンプいいなぁ~w
ここのところ、山続きなので
海キャンしたいっす(´・∀・`)

花火が嬉しい時期になりましたね~♪
Posted by wishwish at 2012年07月19日 18:53
wishさん
こんばんは^^

久しぶりに海キャンしてきました!
キャンプというか車中泊なんでキャンプって程でもなかったですけどね(笑)

安達太良にいらしてたんですね!
メルこそ山方面でキャンプしてないかも・・・
Posted by メル at 2012年07月19日 21:48
瀬波キャンプで検索しメルさんのブログにたどり着きました。私も2008年から毎年(2010年は台風で中止)お盆に瀬波でキャンプをしている者です。そういえばスノーピークの方がいつもいらっしゃるなと思い出しました。私は砂浜でコールマン揃えです。今年のお盆も行く予定です。お会いできましたら、お声掛けさせてください。天気が良いといいですね。素晴らしいブログ楽しませていただきありがとうございました。
Posted by ロビンパパ at 2012年07月21日 16:23
ロビンパパさん
こんばんは^^

毎年、瀬波においでだったんですね~
メルも毎年恒例で瀬波でキャンプしております^^


お盆は温泉街主催の打ち上げ花火もあるし、特にお得感がありますね!


>今年のお盆も行く予定です。
>お会いできましたら、お声掛けさせてください
メルも行く予定でいますので、宜しくお願いします^^
Posted by メルメル at 2012年07月21日 22:53
私は8月11日から15日の予定です。もしお会いできましたらよろしくお願いします。
Posted by ロビンパパ at 2012年07月21日 23:40
了解しました^^
今年からは車中泊だと思います~

メルも11あたりから行こうと思ってます^^

宜しくです~^^
Posted by メル at 2012年07月22日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンプin瀬波温泉
    コメント(6)