ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月04日

季節外れ?!の海水浴

この週末は、いつもの海へ海水浴に行きました^^

天気も良く、今年最後の海水浴と思い、仕事終わりでの強行軍でした~

季節外れ?!の海水浴





金曜日の仕事終わりで、色々と積み込んで出発しました^^


夜も深まるPM10:00出発しました~
が、途中のコンビニでコーヒー買おうかと財布を・・・
あれ⁈ な、な、ない・・・(汗)

上の子の塾迎えに行った時に軽自動車で行って、財布(免許証入り)を、そっちに入れっぱなしになっていたよう(涙)
このままでは行けないので家に戻る事に・・・
往復1時間のロスでした


ホントは、もっと先の道の駅に車中泊するハズでしたが、財布事件で1時間ロスしてしまったので山形県の「道の駅 いいで」にて1泊
新潟県の「道の駅 関川」までは行きたかったなぁ




次の朝はゆっくり起きて、コンビニ飯食いながら新潟県村上市を目指しました~








時期的に海水浴する人もおらず、我が家だけ(カシキリダモノ!!)
確かに、水温が低い・・・
お盆に来た時も、少し冷たいと思ったけど、さらに低い。
今年は水温が低いのかな?!


日差しはギンギンでしたけどね(笑)
季節外れ?!の海水浴







クルマの側面を使って、日陰を作ったら~
昼飯^^

簡単にワンプレート飯!
スプーン片手に直食いの我が家4名様
季節外れ?!の海水浴




夕方までのんびり過ごして帰ってきました~


この夏、空気入れっぱなしだった浮き輪も空気抜いて、収納^^
さよなら2016夏^^












http://www.naturum.co.jp/buddy/?a=2A3DC69966 
このブログの人気記事
2021年 あけましておめでとうございます♪
2021年 あけましておめでとうございます♪

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
可愛いバケツさん
コロナ自粛開け@キャンプ
休日の過ごし方@社休日
GWも折り返し
海の日@2015
海の日は~ キャンプへGO!GO!!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 可愛いバケツさん (2020-07-31 23:10)
 コロナ自粛開け@キャンプ (2020-06-10 23:44)
 休日の過ごし方@社休日 (2019-06-04 23:15)
 GWも折り返し (2016-05-06 00:31)
 海の日@2015 (2015-07-22 23:41)
 海の日は~ キャンプへGO!GO!! (2014-07-21 21:54)
この記事へのコメント
あれ!?

エギは…?(笑)
Posted by ロビー at 2016年09月04日 21:14
ロビーさん

>エギは!?
そこなんですよ~(笑)
ロッドもエギも持って行ったんですけどね~
2寸まで用意していたんですが(笑)

結局、時間的にダメでした~

次こそは、イカやりたいです~
Posted by メルメル at 2016年09月04日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
季節外れ?!の海水浴
    コメント(2)