ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月20日

久しぶりの野営へ

GW以来に野営しに行きました^^

シンプルなまったり野営でした!

ホントは雨予報で中止の予定でしたが
梅雨の晴れ間が
野営の機会を恵んでくれました^^

久しぶりの野営へ






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
久しぶりの野営へ


野郎だらけのオッサン・キャンプは夕食メニューもいい加減(笑)
カレーの具材も清潔かも怪しげなテーブルにゴロゴロと・・・


メルは夕食の準備を手伝いもせず
焚き火三昧!!

久しぶりの焚き火の匂いに癒されました~
ビール片手にカメラと三脚を準備しつつパチリ^^

「10秒動くな!!」と言ったのに・・・微妙に人物ボケボケ(笑)
久しぶりの野営へ


この時間の空は良い色してますねぇ~


その後も焚き火は続きました
久しぶりの野営へ





今回の野営でメルが持ち込んだのは焚火台と薪、ランタンと自分のチェアだけ(笑)
お手軽キャンプに焚き火、楽しいひと時でした^^






http://www.naturum.co.jp/buddy/?a=2A3DC69966 
このブログの人気記事
2021年 あけましておめでとうございます♪
2021年 あけましておめでとうございます♪

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
可愛いバケツさん
コロナ自粛開け@キャンプ
休日の過ごし方@社休日
季節外れ?!の海水浴
GWも折り返し
海の日@2015
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 可愛いバケツさん (2020-07-31 23:10)
 コロナ自粛開け@キャンプ (2020-06-10 23:44)
 休日の過ごし方@社休日 (2019-06-04 23:15)
 季節外れ?!の海水浴 (2016-09-04 20:22)
 GWも折り返し (2016-05-06 00:31)
 海の日@2015 (2015-07-22 23:41)
この記事へのコメント
シンプル野営良いじゃないですかw
料理もなにも、酒と焚き火があれば
いい時もありますよね(ΦωΦ)フフフ…

フル充電何よりです(≧ω≦)b
Posted by wishwish at 2010年06月20日 20:20
Wishさん
こんばんは^^
娘が水疱瘡だというのにキャンプしてるダメ父メルです・・・

すっかり充電出来たので来週からの仕事もなんとかこなせますかね(笑)
Posted by メルメル at 2010年06月20日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりの野営へ
    コメント(2)