ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月31日

わかさぎ⑥ 桧原湖 氷上

今日は家族サービス釣行でした^^

裏磐梯 桧原湖
明るくなってから湖面へ

今日は気温も高く、湖面は部分的にぐちゃぐちゃで歩き難かったです

わかさぎ⑥ 桧原湖 氷上


長男が
「わかさぎやりたい!!」って言うもんで
嫁さん・長男の3人で釣行でした

まずは長男の仕掛けを出し、エサ付けして投入
次は嫁さんのも・・・

で、メルの仕掛けを出すや否や
長男「釣れないから飽きた!!」
メル「おいおい・・・」どんだけ飽きっぽいんだよ(汗)
親譲りの飽きっぽさ 遺伝って恐ろしい(爆)

でも、長男も何とか釣れましたね^^
わかさぎ⑥ 桧原湖 氷上




嫁さんもポツポツですが釣っていたんでヨカッタヨカッタ^^




長男が激飽きなので娘を預けてるんで昼過ぎに終了でした。

長男「釣れないからもう行かない」と・・・

わかさぎ⑥ 桧原湖 氷上




そう簡単には釣れないでしょうに




メルは来週も行きます^^




http://www.naturum.co.jp/buddy/?a=2A3DC69966 
このブログの人気記事
2021年 あけましておめでとうございます♪
2021年 あけましておめでとうございます♪

同じカテゴリー(わかさぎ)の記事画像
ワカサギ@2018 開幕戦
ワカサギ@2017 ④
ワカサギ@2017 ③
ワカサギ@2017年 ② 
ワカサギ@2017年 ① 
わかさぎ@2016 開幕戦
同じカテゴリー(わかさぎ)の記事
 ワカサギ@2018 開幕戦 (2017-11-15 10:50)
 ワカサギ@2017 ④ (2017-02-19 22:08)
 ワカサギ@2017 ③ (2017-02-05 22:47)
 ワカサギ@2017年 ②  (2016-11-28 18:32)
 ワカサギ@2017年 ①  (2016-11-10 00:21)
 わかさぎ@2016 開幕戦 (2016-01-18 23:04)
この記事へのコメント
ガンガン釣り行ってますね!
しかも家族で行けるなんて羨ましいですw
桧原湖のワカサギおいしそうですねぇ♪
Posted by みっちぃ at 2010年02月01日 14:09
みっちぃさん
こんばんは^^

この時期、ワカサギばっかりですが釣り行ってます^^

今回は長男が「行きたい」って言うんで家族釣行でした~
桧原湖のワカサギって1匹100円以上の値がつくとか・・・ホントなのかは沙汰かではないんですが・・・

釣りしてますか??
Posted by メルメル at 2010年02月01日 22:07
おはようございます♪

ワカサギ食べた事ありません!1匹100円!
ししゃも・秋刀魚より高いんですね(驚)

氷上を歩くのも楽しそうですね~ ちょっとしたデイキャンですね♪
Posted by ゆかい at 2010年02月02日 10:02
>ゆかいさん
>おはようございます

>ししゃも・秋刀魚より高いんですね(驚)
そうらしいですよ~嘘クサいけど(笑)
築地とか関東へ出荷した場合の話ですかね
1匹100円で売れるなら、もっと頑張っちゃうんですが(笑)


>氷上を歩くのも楽しそうですね~ 
ソリが意外に重くて辛いんですよ~湖面に降りる時はいいんですが、帰り道は登りなんで足の筋肉に乳酸たまりまくりっス(>_<)
Posted by メル at 2010年02月02日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
わかさぎ⑥ 桧原湖 氷上
    コメント(4)