ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月13日

メバリング@2017 ⑧

仕事終わりで、いつものポイントへ


今回はD君とメル、そしてワカサギの相方でもあるマサ坊君の3人で釣行しました^^


ポイントに着くと、無風~
メバリングにはベスコン^^


さっそく、1投目~ん?? 2投目~んんん・・・???
少し離れていたD君が、「こっちにいたよ~」ってなことでメルも移動~


そこから!!
メバリング@2017 ⑧




にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
も、祭りでした~
メバリング@2017 ⑧


初めはスケール当ててサイズ測っていたんですけどね・・・
めんどいんでやめた(笑)

サイズは15cm~28cmくらいでした^^
大半が25~26cmほどのナイスサイズの腹パン~









マサ坊も
メバリング@2017 ⑧




















もはや、祭り
ワームの種類は問わず(爆)

マサ:「フォールで勝手に釣れます~」
メル:「勝手にって・・・」
マサ:「だって、食ってるんですもん」
メル:「たしかにそうだけど、ちゃんと掛けに行きなさいよ~」

あまりにも釣れるんで、感覚麻痺でした
釣れすぎて楽しいというより・・・
アタリを取りながら、釣るのが楽しいメバリングですが・・・今回はアタリが多すぎました(なんとも贅沢な)




が、すみません楽しかったです














たまには良い思いしないとモチベ保てませんもんね^^






メバリング@2017 ⑧



メバリング@2017 ⑧

メルの最大はメタボな27cmでした








D君は最大は29cm~
メバリング@2017 ⑧
















雨の中、釣りした甲斐がありました^^













サバも混じって初夏の海になってきましたね^^
メバリング@2017 ⑧














次は、アニサキスじゃなくてショア鯖ジギに行こうと思っているメルでした^^




http://www.naturum.co.jp/buddy/?a=2A3DC69966 
このブログの人気記事
2021年 あけましておめでとうございます♪
2021年 あけましておめでとうございます♪

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
2021年 あけましておめでとうございます♪
メバリング@2020
祝・釣り公園@新地町
メバリング@2018①
長靴のこと@RBB
メバリング@2017 ⑬
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 2021年 あけましておめでとうございます♪ (2021-01-09 19:07)
 メバリング@2020 (2020-02-23 21:22)
 祝・釣り公園@新地町 (2019-04-20 20:50)
 メバリング@2018① (2018-03-09 10:03)
 長靴のこと@RBB (2018-03-08 11:01)
 メバリング@2017 ⑬ (2017-12-10 19:36)
この記事へのコメント
良型メバルの連打うらやましいです(*´∀`)

サバもいいサイズ入ってきましたね\(^o^)/

僕もそのうち狙ってみます(*´ー`*)♪
Posted by まるこ at 2017年05月15日 20:34
まるこさん
こんばんは^_^

良い日に当たりました(笑)
たまにあるんですよね、こういう日が。


明け方にサバ祭も、あったようですね〜

そのうち、ご一緒しましょう(^^)
Posted by メル at 2017年05月15日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メバリング@2017 ⑧
    コメント(2)