ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月07日

台風か・・・

この週末は、過去最強クラスの台風が日本列島に・・・



先月の終わりは牡鹿でボートロックのハズでしたが、荒天で中止に・・・
今週末はジギング予定でしたが・・・台風直撃・・・

台風か・・・







にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


ま、自分の釣りなんて、またの機会に行けばいいんことなんで、現在、台風が接近している沖縄、これから通過する地域に被害が出ないことを祈ります。




6日、日曜日は裏磐梯の雄国沼にニッコウキスゲを見に行ってきました^^
台風か・・・















どうやらピークは過ぎているみたいでしが、まだまだ綺麗なニッコウキスゲが咲いていました~
台風か・・・










予報が変わって晴天でした~
台風か・・・












ユリっぽい花だなぁ~と思って見てきたんですが、ニッコウキスゲ=ゼンテイカ(禅庭花)ってユリ科らしい(笑)  
無知なワタクシ・・・
台風か・・・






帰り道は喜多方まで足を延ばしてラーメン食って帰ってきました^^
台風か・・・








次はいつ釣りにいけるだろうか・・・




http://www.naturum.co.jp/buddy/?a=2A3DC69966 
このブログの人気記事
2021年 あけましておめでとうございます♪
2021年 あけましておめでとうございます♪

同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
2021年 あけましておめでとうございます♪
PE3号+リーダー60lb ノットは?
祝 再開通 大洲松川線!!
裏磐梯雪まつり~
新しいこと始めました~ アラジン39 ⑤
新しいこと始めました~ アラジン39 ④
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 2021年 あけましておめでとうございます♪ (2021-01-09 19:07)
 PE3号+リーダー60lb ノットは? (2020-01-13 20:48)
 祝 再開通 大洲松川線!! (2018-04-30 21:36)
 裏磐梯雪まつり~ (2018-02-18 21:45)
 新しいこと始めました~ アラジン39 ⑤ (2017-12-16 22:35)
 新しいこと始めました~ アラジン39 ④ (2017-12-10 18:55)
この記事へのコメント
ほんとに週末は悪天候続きで残念ですね( ノД`)…

あ、うちの親(特に母親)も山登りとか、そういう花とか見に行くのが好きで、

尾瀬とか何ちゃら岳とか行ってます( ´,_ゝ`)

ちなみに僕は、残念ながら興味が...(゜ロ゜;
Posted by まるこ at 2014年07月08日 07:42
まるこさん
こんにちは(^○^)

自分でも、なんで山歩きなんかしてるのか分かってないメルです(笑)


今回はお手軽ハイキングコースのハズでしたが、気温と日差しで汗だくでした…


釣りにも行きたいんスけど、台風が…
Posted by メルメル at 2014年07月08日 12:18
素敵な風景ですね♪

たまには自分も家族サービスしないとですね。(笑)

流石に今週はキツそうですね…

台風明けのフレッシュな個体を狙いましょ~
Posted by ロビー at 2014年07月08日 19:35
ロビーさん
こんばんは^^

たまぁ~に山歩きしてるんですよぉオレ(笑)
あと堤防歩きも^^

今週末は、どこも厳しそうですね・・・
Posted by メルメル at 2014年07月08日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
台風か・・・
    コメント(4)