ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月09日

いやぁ~厳しい・・・

この冬、最後になるであろうボートロックやってきました^^

黒崎・泊付近からラストは足島の南側でやりました。

まぁ寒いこと寒いこと・・・
手先はかじかんでリグんのもママならず(大汗)





で、今年のファーストフィッシュは
いやぁ~厳しい・・・


キャプテン曰く「ニジカジカ」というカジカらしいです
珍しい魚を釣りに来たんじゃなくて、でっかいの釣りに来たんですが・・・
でも、一応ボーズ逃れ!(爆)


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
その後、30cmくらいのアイナメを追加するもサイズ伸びず苦戦しました・・・
予報とは裏腹に風は意外と弱く、釣りに影響する程ではなかったんですが、アタリワームが見つけられず、ワームローテーションばかりで迷走・・・
デッキには色とりどりのワームが転がる始末(泣)

同行者はまぁまぁサイズを追加してますが、メルは豆らしきバイトの連続で乗せられませんでした

パルスで釣る人
パワーホッグで釣る人
ワームもカラーも定まらず
他力本願釣法のメルの参考になる情報なしで釣れません

いやぁ~厳しい・・・






足島でやっとまぁまぁサイズをゲットしましたが40cmジャスト・・・
これはデビルホッグのバブルガム(ピンク)でした。




足島付近では最大47cmが出ました
パルスのモエビだったかな
いやぁ~厳しい・・・


初ボートのY君!
おめでとう!!!  (ムカツク・クヤシイ・チクショー)(爆)


タイムアップでこの冬最後であろうボートゲーム終了です・・・
リベンジしたいトコですが、お金&時期的に厳しいですかね

次はワカサギでもやるか



http://www.naturum.co.jp/buddy/?a=2A3DC69966 
このブログの人気記事
2021年 あけましておめでとうございます♪
2021年 あけましておめでとうございます♪

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
2021年 あけましておめでとうございます♪
メバリング@2020
ライトジギング@相馬
メバリング@2018①
メバリング@2017 ⑬
メバリング@2017⑫
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 2021年 あけましておめでとうございます♪ (2021-01-09 19:07)
 メバリング@2020 (2020-02-23 21:22)
 ライトジギング@相馬 (2018-04-28 21:28)
 メバリング@2018① (2018-03-09 10:03)
 メバリング@2017 ⑬ (2017-12-10 19:36)
 メバリング@2017⑫ (2017-11-19 21:52)
この記事へのコメント
お疲れさまです~!
もうロックは厳しいんでしょうね(汗)
俺もこの前行ったとき、パターンもカラーも見つけられずかなりの種類のワーム転がしました(笑)
ワカサギ参加希望で~す!!
Posted by シュウ at 2011年01月10日 10:39
>シュウ君

>もうロックは厳しいんでしょうね(汗)
ですかね(;_;)
別なグループは50up出たみたいですが、こちらはダメでした(別グループは○心さんでした)


>俺もこの前行ったとき、パターンもカラーも見つけられずかなりの種類のワーム転がしました(笑)
やっぱりそうなりますよね(笑)
何使って良いんだかわかんなくなりますよね…

>ワカサギ参加希望で~す!!
行きますかワカサギ(^O^)
1月中には氷に乗れるようになると思うんで、氷上テント釣りなんていかがでしょうかp(´⌒`q)
Posted by メル at 2011年01月10日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いやぁ~厳しい・・・
    コメント(2)