ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月06日

イナダを美味しく^^





2017/04/02
で使ったshimano OCEA Conquest301HGですが、これが気に入ってしまった~借りパク決定^^





shimano OCEA Conquest301HG & Daiwa SALTIGA10H
イナダを美味しく^^










にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
オシアコンクの使い易さったら~もうサイコー^^
どっちかっていうとダイワ派なメルですが、こりゃ良いリールっスね~

オシアコンクと比べるなら
リョウガBJ、いや今どきはキャタリナBJか・・・

ソルティガのベイトは・・・ですね(笑)

やはりマダイジギングならレベルワインドが必須。
ってか、あった方が楽ちん^^


ラインの落ち具合もオシアコンクに軍配があがりますね~あきらかに速い~
壊れなそうなのは、機構が少ないソルティガベイトでしょうけど。



結果、釣れなかったんでリールどうこうじゃなかったようですね(爆)















で、前回釣れたもの、アオッコ・・・

D君オススメの食べ方で~
まずは、3枚におろして、さいの目にCUT~


4匹分なので大量(汗) この時点では食べきれる自信無し
イナダを美味しく^^


















そこに、
ゴマ油 少々。
焼肉のタレ 適当。
チューブの生姜 若干。
そこに、先に刻んだ身に混ぜ合わせるだけ^^


最後に白ゴマとネギのみじん お好み。
イナダを美味しく^^















少し寝かせて、タレが浸みたら食べごろ^^
メルは鶏卵の黄身を混ぜて~白飯にぶっかけ!!
イナダを美味しく^^




いわいるユッケってやつですね^^
ホント、簡単で美味い!



今度からはリリースせずに2匹持ち帰ろうと思うメルでした^^






http://www.naturum.co.jp/buddy/?a=2A3DC69966 
このブログの人気記事
2021年 あけましておめでとうございます♪
2021年 あけましておめでとうございます♪

同じカテゴリー(その他、釣り)の記事画像
久しぶりに酒田へ
リベンジならず・・・
スルメ釣りへGO!
イカ釣りの準備を
サワラ釣りにGO!!
ヒラメ!!!  だ、そうです
同じカテゴリー(その他、釣り)の記事
 久しぶりに酒田へ (2011-10-10 18:30)
 リベンジならず・・・ (2011-07-09 00:10)
 スルメ釣りへGO! (2009-08-02 07:16)
 イカ釣りの準備を (2009-07-09 23:18)
 サワラ釣りにGO!! (2009-03-29 20:29)
 ヒラメ!!!  だ、そうです (2008-10-29 22:43)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イナダを美味しく^^
    コメント(0)