ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月09日

青物狙いで出撃!

青物狙いで出撃でした~
噂のヒラマサ狙いでお祭り騒ぎの某ポイント





夜はメバル&アジを狙いました~
青物狙いで出撃!




にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
同行したOさんは、イソメでボトムを狙っていたようで、余裕で尺サイズを釣り上げていました~
写真撮らせて貰えば良かった・・・コウカイ



明るくなるチョイ前ごろから続々と人が集まり始めてポイントがごったがえしてきました・・・
わかってはいたけど酷い状態(笑)
狭い隙間に人がドンドン入ってきます・・・無理矢理だもん・・・ここは、そういうポイントだから仕方ないけど・・・



さっそくジグを結んで投入~
シャクレどもシャクレども・・・アタリすら無し・・・

ポツポツと釣れているようですがメルには来ませんね(笑)



ジギングロッドでシャクるのも疲れたんで、ワインドに持ち替えて数投~

少し沈めて、大き目のダートでアタリが~!!!
構わずシャクリ続けていると乗りましたぁ~^^

柔かいロッドなんで、けっこう引きましたが本命ならずのワラサ!  いや、イナダ(涙)

Y君の超~下手っぴなランディングでネット・イン~

イナダか・・・ハァ~(汗)





すると、Y君もロッドが曲がってるじゃありませんか?!

どうせイナダだろう~と思いきや本命ヒラマサ~

ちくしょう・・・
青物狙いで出撃!





さらに親方も
青物狙いで出撃!



どちらも70cmくらいのヒラマサでした~

二人とも初ヒラマサ!
悔しいが、おめでとう!!





メルはイナダ1匹
Y君・親方ともにヒラマサ1匹
D君、残念ながらダメでした・・・

本命は釣れませんでしたが綺麗な朝陽の中、釣り出来たんでヨシとしましょうか^^



根でジグがボロボロになってしまったメルでした
青物狙いで出撃!




機会があれば、また行こうかな^^
い、いや、やっぱり行かなくてもいいや(笑)



http://www.naturum.co.jp/buddy/?a=2A3DC69966 
このブログの人気記事
2021年 あけましておめでとうございます♪
2021年 あけましておめでとうございます♪

同じカテゴリー(ショア)の記事画像
長靴のこと@RBB
メバリング@2017 ⑪  嘘か真かNEWアイテム
A型か??
鯵は好きですか?
釣りのハズが~
同じカテゴリー(ショア)の記事
 長靴のこと@RBB (2018-03-08 11:01)
 メバリング@2017 ⑪  嘘か真かNEWアイテム (2017-05-28 15:52)
 A型か?? (2017-03-05 16:45)
 鯵は好きですか? (2014-08-03 20:19)
 釣りのハズが~ (2014-06-17 10:58)
この記事へのコメント
こんにちは!
凄いことになってるのね・・・
そのうちメバルは行ってみようかと思いますが、
青物は気がすすみません・・・
やっぱりボート買っちゃうしかないかな~
Posted by LM at 2013年07月09日 12:07
LMさん
こんばんは^^

ボトム付近にはメバル、まだ残ってます~
アジも大きいのいました^^

流芯のキワに落とすと釣れる感じでしたぁ


>やっぱりボート買っちゃうしかないかな~
おぉ!! それいいですねぇ^^
Posted by メル at 2013年07月09日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
青物狙いで出撃!
    コメント(4)