ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月18日

久しぶりのオートキャンプ場

この連休は久しぶりにオートキャンプ場へ行ってきました^^

場所は福島県会津美里町にある「せせらぎ公園オートキャンプ場」です^^
小さなキャンプ場ですが、人も少なく快適に過ごせました!

久しぶりのオートキャンプ場




久しぶりにオートキャンプ場に行きましたが、気になるのはチェックイン・アウトの時間が決まっていること・・・
オートキャンプ場なら大半はチェックイン・アウト時間が決まってますが、ちょっと忙しくなっちゃうのが嫌で、あまりオートキャンプ場に行ってなかったんです

今回は割り切ってオートキャンプ場を選んでみました^^

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
久しぶりのオートキャンプ場


近くに温泉施設もありました^^
ちょっと遠いけど、歩いて行けない距離ではないと思います
が、メルはクルマでいきました





夜は同僚と一緒に焚き火しながら呑んで^^
だんだんと焚き火の美味しい季節になってきましたね~
久しぶりのオートキャンプ場








夜も更け、眠気とともに夢の中へ
あっという間に朝になり、暑さで目覚めた訳で・・・
チェックアウトに間に合うようにと汗だくで片づけをし、なんとか時間には間に合いました^^
久しぶりのオートキャンプ場


トンボも遊びに来てくれて、だんだんと秋に向かっているんだなぁ~と
ま、物凄く暑かったんですけどね(爆)


10月の連休もキャンプしたいと思うメルでした



http://www.naturum.co.jp/buddy/?a=2A3DC69966 
このブログの人気記事
2021年 あけましておめでとうございます♪
2021年 あけましておめでとうございます♪

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
可愛いバケツさん
コロナ自粛開け@キャンプ
休日の過ごし方@社休日
季節外れ?!の海水浴
GWも折り返し
海の日@2015
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 可愛いバケツさん (2020-07-31 23:10)
 コロナ自粛開け@キャンプ (2020-06-10 23:44)
 休日の過ごし方@社休日 (2019-06-04 23:15)
 季節外れ?!の海水浴 (2016-09-04 20:22)
 GWも折り返し (2016-05-06 00:31)
 海の日@2015 (2015-07-22 23:41)
この記事へのコメント
お!
メルさん発見(笑)
Posted by マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー at 2012年09月24日 15:30
おっ!
マサ君、ここにもいたのね(笑)

いちおメインブログなんでヨロシク^^
Posted by メル at 2012年09月24日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりのオートキャンプ場
    コメント(2)